名探偵コナン 江戸川コナン 作詞 声真似 歌手志望 歌手になりたい 名探偵コナン作詞 名探偵コナンOP 名探偵コナンED 名探偵コナン主題歌 から紅の恋歌 倉木愛

2018年名探偵コナン劇場版速報♢噂♢

※これは、悪魔で私がデュラララチャットと言うサイトで聞いた噂です。

 

その日私は、デュラララチャットで『名探偵コナン好き集まれ』という部屋を作り、作品のことについて語っていました。話を続けていると、センターと名乗る人物が、ある事を呟きました。

 

『来年のコナンの映画の内容を作者の青  山先生にファンレターで質問したら、怪盗キッド側の新キャラが出てくるよ  ~まぁ映画に一回出てくるだけだけどね]って言われた。』

 

気になるのでその人に色々聞こうとしましたが、その時にはもうすでにセンターと名乗る人物は退室していました。

 

これは、単なるデマなのか。真実なのか。2017年映画の最後の方に出てくる来年度の予報から目が離せませんね。

 

閲覧ありがとうございました‼︎

 

f:id:konanarashi:20170404014655j:image