名探偵コナン 江戸川コナン 作詞 声真似 歌手志望 歌手になりたい 名探偵コナン作詞 名探偵コナンOP 名探偵コナンED 名探偵コナン主題歌 から紅の恋歌 倉木愛

▼バーロー裁判▼《恋愛裁判替え歌》

▼バーロー裁判▼
◎歌詞◎作詞:Ryuki_Kazami

Oh!No!No!No!言い訳はいらない
そう俺は奴を捕まえるよねぇ怪盗キッドはどうして宝物を探してるの?

Oh!justice!
幼き姿でも探偵さ奴を追いかけるよ
ねぇだから無期限禁錮で追い詰めてあげるから

計画的な対策とこの偽り宝石も奴だけは騙せない

初歩的な手品じゃNo!No!No!
まさに探偵裁判俺は奴にどれくらいの罪を問う?最終検証推理の後に君から溢れ出す涙『嘘泣き』(ライティース)

Oh!No!No!No!最悪の事態だはぁ?なんで抱き締められてるの

なぁ奴は何を考えて何を目に写してるのか?

Oh!justice!
恋より逮捕だもう俺は騙されたりしない
「ねぇずっと君の監獄に閉じ込めてもいいから」
性別的な問題とスタンスとかのすれ違い
奴はもう戻れない口先の言動じゃもう誤魔化せない

どこが禁断恋愛?奴も俺も同じだけの犯罪を犯した者追い詰める者互いを裁き合う宿命だから

探偵裁判俺は奴にどれくらいの罪を問う?
最終検証推理の後に君から溢れ出す涙

まさに探偵裁判俺は奴にどれくらいの罪を問う最終検証推理の後に君から溢れ出す涙
《ライティース》

https://youtu.be/1sxjsxdpEXw

ぜひご覧下さい💕

f:id:konanarashi:20170403203943j:image