名探偵コナン 江戸川コナン 作詞 声真似 歌手志望 歌手になりたい 名探偵コナン作詞 名探偵コナンOP 名探偵コナンED 名探偵コナン主題歌 から紅の恋歌 倉木愛

ブルゾン江戸川 から紅ver


元太君ありがとう。

歩美ちゃんありがとう。

光彦くんありがとう。

みんな、助けてくれてありがとう!

はぁ~~、子供に戻って、、よかった。

どうも、遊園地でデートしてたら体が縮んでしまった天才高校生探偵、工藤新一です!

 

事件ばっかで忙しい高校生探偵のみんなぁ、自分から恋に行かないと春なんて来ないと思ってない?

じゃあ質問です

春は突然やって来ると思いますか?

来ない。

その前に三寒四温があるの

やって見よう!自然と謎はやってくるけど!

服部!事件、事件 (手と叩く)

え?

幼馴染のことを考えすぎて推理に集中できない?(軽く笑う)

ダメ探偵!

いい!

幼馴染のことが頭から離れない?

じゃあ、質問です!

服部は、好きな食べ物を口にせずずっと眺めていられますか?

やっぱり口に入れたくない?

和葉ちゃんは食べ物と一緒!

ずっと眺めているより、食べちゃった方が美味しくならない?

、、、だって、服部何年和葉ちゃんに恋しているとおもってんの?

、、、20年弱

、、、詳しく言えば18年位

20年弱、、、

20年弱、、、

20年弱、、、、、、

、、、、20年弱、、、

 

真っ赤な恋を楽しんで?から紅の恋歌

4.15ロードショー

 

恋も推理もじっくりゆっくり♡

 

f:id:konanarashi:20170314072016g:image