名探偵コナン 江戸川コナン 作詞 声真似 歌手志望 歌手になりたい 名探偵コナン作詞 名探偵コナンOP 名探偵コナンED 名探偵コナン主題歌 から紅の恋歌 倉木愛

ブルゾン江戸川

元太君ありがとう。

歩美ちゃんありがとう。

光彦くんありがとう。

みんな、助けてくれてありがとう!

はぁ~~、子供に戻って、、よかった。

どうも、遊園地でデートしてたら体が縮んでしまった天才高校生探偵、工藤新一です!

 

 

f:id:konanarashi:20170313181356g:image

名探偵コナンOP風作詞

回転現状∞恋愛症状?

急に頰が紅くなった恥ずかしいのに嬉しくて自分のキモチすらなんもわからなくなるよクルクルと

だって恋しちゃったの振り向いたりはしない毎日君のことを考えてにやけてる

私じゃ好まれない何千回も言われてきた今のままじゃダメだよねやっぱ…….…

変わるしかないっ!嗚呼

急に頰が紅くなった恥ずかしいのに嬉しくて自分のキモチすらなんもわからなくなるよクルクルと

何万回回り続け眼球が狂い出して
それでも君を想いゆっくりと涙を流した

回転現状は恋愛症状?回転現状は恋愛症状?

好きになって約5年告白したって笑われた勇気を出して手を繋いでも「なんだそれ」って苦笑い

嗚呼確かに私はなんの個性も魅力も無いけど…

嗚呼確かに私はなんの努力も勇気も出来ないけどさ!!!!!

急に頰が紅くなった恥ずかしいのに嬉しくて自分のキモチすらなんもわからなくなるよクルクルと

何千年想い続け!完全に君の物に
なりたい手と手繋ぎ大好きと空に叫ぶの

回転現状は恋愛症状?回転現状は恋愛症状?

好きになった5年前告白したくて呼び出した勇気を出して抱き締めても「恋人じゃない」って苦笑い

嗚呼確かに私は顔も中身も綺麗じゃないけど…

嗚呼確かに私は頭も特技も使えてないけどさ!

クルクルクルクルクルクル回るピカピカピカピカピカピカ光る

クルクルクルクルクルクル回るピカピカピカピカピカピカ光る

(間奏)

-君に恋しました!-
-大好きだよ!-
-君がいないと寂しいよ-

急に頰が紅くなった恥ずかしいのに嬉しくて自分のキモチすらなんもわからなくなるよクルクルと!!!!!!!

もっと回れ!

回転現状は恋愛症状?

f:id:konanarashi:20170311151914j:image

 

名探偵コナンED風

mystery/倉木麻衣

 

もっかい解こうとしてみたよ!!hey!

泣くな泣いたら弱いって、言ったのは
誰?誰も何も言ってなんかいないよね
勝手に思い混んで些細なことで暗くなって「大好き」が伝わらず過ぎてく日々

いつの日か君の全てに恋したんだ何故だろう?僕が何を考えてるかなんて君はわからないでしょ!?いつか言うから!

もっかい解こうとしてみたよ何回も何回も難解だよ!「どうしてなの?」ばかりだけど僕、心の中doki_doki溶けない恋なんて無いんだよohyeahyeah
心のモヤモヤだって楽しんで!早く告りたい!

 

f:id:konanarashi:20170226100736j:image

 

名探偵コナンOP風作詞

f:id:konanarashi:20170219125908g:image

Forever World Dancing B'z風

真夜中のdance floor人々を狂わすmusic

互いの名も知れぬ華が光に揺れる

〝今宵は一緒に″手を差しだすprince

Forever World Dancing世界の果てで

踊っちゃおう暗い夜など忘れてさ

Forever World Dancing僕らの歌が聞こえるかい????

 

 

名探偵コナンOP

f:id:konanarashi:20170215072833j:image

B'z風「空へ」

思い繋げ空へ届け夢を描け諦めんじゃねぇ!僕らは負けないherewego!

 

小さなshockで立ち止まる「どうして出来ない」泣き叫ぶ 一人ぼっち空を見上げて

 

奴らを羨むのは辞めよう僕はやれると信じ切るよどんなことも

 

思い繋げ空へ届け夢を描け諦めんじゃねぇ!迫る未来を明るく迎えたいなら

出来るだけやってみようぜ振り返れば仲間達がいる

 

 

名探偵コナンOP

揺れるmyheart真実(コタエ)はどれ?

わからないまま泳ぐblackNight

何もせずに捨てるくらいなら踊れ!

crazyboyー…。

 

絡む指先迫る息進む時間は何を言う

造られた世界飛び込んで壊れてしまえば

 

音を響かせて崩れる2人明日の物語が狂いだす空浮く紅い月は嗤いながら2人の

舞台を見下ろしたー…

 

ナイフ風「black∞black∞night」

f:id:konanarashi:20170213094704j:image

名探偵コナンED風

f:id:konanarashi:20170213075757j:image

君がいればどんなことも超えて行ける

気がした。君がいなきゃ終わってしまいそうな気もした。

うまく言葉に出来ずにー…

 

壊れるだけの愛なら捨ててしまえばいいやって僕は僕でいられなくなる

君がそれでいいなら僕は全てをさらけ出して僕なりに好きを伝えよう