名探偵コナン 江戸川コナン 作詞 声真似 歌手志望 歌手になりたい 名探偵コナン作詞 名探偵コナンOP 名探偵コナンED 名探偵コナン主題歌 から紅の恋歌 倉木愛

名探偵コナンOP

f:id:konanarashi:20170212135616j:image

 柴咲コウ「SKY」

いつか誰かが見た空を目指しかける少年少女

高く高く飛べる瞬間(トキ)まで僕は君を

見つめているよー…LETSGO!

 

迷い込んだ小さな世界描く夢を叶えに行こう強い風が吹き邪魔しても君は願い続ける

 

何回転んだとしても叫びながら走り続ければいつかきっと花が咲くから想いを強く抱き締めて

名探偵コナンED風作詞

f:id:konanarashi:20170212104716j:image

小松未歩風「迷宮」

解けない謎なんてない溶けない愛だってない

恋をしない人なんていない「love」なんて言えるわけ無いでしょ!?dive!!

 

あなたに溺れて早5年未だに言えない

たった二文字の恋歌(ラブレター)

本音が知りたいのに!!!

 

どの恋も気づいたら終わっていたー…

今度こそ捕らえて見せるんだから!!

紅くそまる花びら想いを運んで下さい

1日ずつ溺れてく私はどうすりゃいいんですか?ah…

「甘々な恋をしよ?」

 

 

名探偵コナンOP作詞「好きって言って!」

f:id:konanarashi:20170211193136p:image

愛内里菜風「*恋*」

好きって言って!恋したの!

「可愛い」なんて言葉が似合わない僕に「可愛い」って何回も言う君は何なの? 

「好き」って気持ち言葉に出来ずに

  離れてゆくくらいなら

  いっそ、全てをぶち壊してー… 

 甘い甘い恋の海に飛び込んだあの瞬間

好きで好きでたまらないけど、ついつい傷つけちゃうかも。素直になれないでごめんね?

 

 

 

名探偵コナンED風作詞

f:id:konanarashi:20170211141218j:image

倉木麻衣風「lovelovelove」

君に出会って何年経つだろう?

君に恋して何年経つだろう?

ただ好きってキモチは変わらない

君もそうでしょ?いやそうだね。

終わらない愛foryou!

 

ただ好きなだけ好きなだけ

手と手繋いで見上げた空は蒼く

重ねた想いはずっと消えない…

ずっとずっとずっとこのままで

初めまして!hazukingです!

初めまして!名探偵コナン声真似練習中のhazukingと申します!

趣味は小説を書いたり、作詞することです!( ´ ▽ ` )

歌手を目指しています!

歌手になったら、倉木麻衣さんみたいにコナンの主題歌を歌いたいな〜♪♪

歌い手とかやりたいけどパソコンないんで無理!

オーディションとか親に許可とれないから。無理!・°°・(>_<)・°°・。

てなわけで、そこの芸能事務所の社長さん、スカウトしてくれないかな???

怪しげな偽企業はダメよ〜ダメダメ。

では、将来bigになるかもしれないhazukingをよろしくお願いします!!

f:id:konanarashi:20170211140335j:image

名探偵コナンOP風作詞

f:id:konanarashi:20170211134713j:image

逃げんじゃねぇって嘆いてたって変わらないって誰かが言って

弱ってないで強がらないでそのままで勝ち取りたいよ

 

いつの日か姿を消した“私”は誰だっけ?

壊れたmelodyが部屋の中で鳴り止まず

踊る鼓動迫る影不思議な世界

歯車を狂わせた貴方は笑う

 

哀しみに溺れた月が僕らを見下ろす

綺麗な歌を歌う誰かが願った夢

何かが壊れた予感ー…uh…

もう二度と元には戻れない

このまま二人はdarkness!

 

※盗作・移転禁止

※許可の無い作曲禁止

バーローバーナー

遊園地で君といた
息を呑むような香水
迷宮入り間違いなし
俺は迷わず近づく
一人じゃ危険な夜さ
だれかをまもりたかった
「新一すき」なんて
簡単にゆうから
飛んで行く
babyバーローバーローバーロバーナー
痛いほど蘭が欲しいよ
ほらジンジン萌えている
体は止まらない
babyバーローバーローバーローバーローバーナー
早く体よ戻りなさい
そう誓う
体もどってくれ
バーローバーナー
バーローバーナー
体縮んで二人は同居生活はじめた
最初はなれないけれど
最近慣れてきちゃった
ベッドも一緒さ
あなたに惚れたんだ
君は頷いて切なそうだから
戻りたい
babyバーローバーローバーローバーナー
痛いほど蘭が欲しいよ
あらいで先生は
恋敵かもな
babyバーローバーローバーローバーナー 
駆け引きなんてしないんだ
もう新一はコナンになっちゃって
今を信じている
バーローバーナー
美しい恋にする
美しい恋にするよ
美しい恋にするから
体、戻りたい・・・
f:id:konanarashi:20150702010457j:image