名探偵コナン 江戸川コナン 作詞 声真似 歌手志望 歌手になりたい 名探偵コナン作詞 名探偵コナンOP 名探偵コナンED 名探偵コナン主題歌 から紅の恋歌 倉木愛

2018年名探偵コナン劇場版速報♢噂♢

※これは、悪魔で私がデュラララチャットと言うサイトで聞いた噂です。

 

その日私は、デュラララチャットで『名探偵コナン好き集まれ』という部屋を作り、作品のことについて語っていました。話を続けていると、センターと名乗る人物が、ある事を呟きました。

 

『来年のコナンの映画の内容を作者の青  山先生にファンレターで質問したら、怪盗キッド側の新キャラが出てくるよ  ~まぁ映画に一回出てくるだけだけどね]って言われた。』

 

気になるのでその人に色々聞こうとしましたが、その時にはもうすでにセンターと名乗る人物は退室していました。

 

これは、単なるデマなのか。真実なのか。2017年映画の最後の方に出てくる来年度の予報から目が離せませんね。

 

閲覧ありがとうございました‼︎

 

f:id:konanarashi:20170404014655j:image

▼バーロー裁判▼《恋愛裁判替え歌》

▼バーロー裁判▼
◎歌詞◎作詞:Ryuki_Kazami

Oh!No!No!No!言い訳はいらない
そう俺は奴を捕まえるよねぇ怪盗キッドはどうして宝物を探してるの?

Oh!justice!
幼き姿でも探偵さ奴を追いかけるよ
ねぇだから無期限禁錮で追い詰めてあげるから

計画的な対策とこの偽り宝石も奴だけは騙せない

初歩的な手品じゃNo!No!No!
まさに探偵裁判俺は奴にどれくらいの罪を問う?最終検証推理の後に君から溢れ出す涙『嘘泣き』(ライティース)

Oh!No!No!No!最悪の事態だはぁ?なんで抱き締められてるの

なぁ奴は何を考えて何を目に写してるのか?

Oh!justice!
恋より逮捕だもう俺は騙されたりしない
「ねぇずっと君の監獄に閉じ込めてもいいから」
性別的な問題とスタンスとかのすれ違い
奴はもう戻れない口先の言動じゃもう誤魔化せない

どこが禁断恋愛?奴も俺も同じだけの犯罪を犯した者追い詰める者互いを裁き合う宿命だから

探偵裁判俺は奴にどれくらいの罪を問う?
最終検証推理の後に君から溢れ出す涙

まさに探偵裁判俺は奴にどれくらいの罪を問う最終検証推理の後に君から溢れ出す涙
《ライティース》

https://youtu.be/1sxjsxdpEXw

ぜひご覧下さい💕

f:id:konanarashi:20170403203943j:image

名探偵コナンxボカロ 恋愛裁判

https://youtu.be/2Oe3PnTUruQ

下手くそながら歌わせていただきました‼︎

歌い手デビュー⁉︎

久しぶりです!倉木愛と申します!

実は、私なんと…風見龍輝と名を変えて歌い手デビューしちゃいました‼︎イェーイ‼︎まぁ、上手いとはいいません。上手いとはいいません。ぜひ一度ご覧下さい♪

 

名探偵コナンLIVE🎤👓🕵️

劇場版TVアニメ15周年時に公式様で配信された『名探偵コナンラジオ』を元に、名探偵コナンについてコメント欄のみなさんと、声真似レギュラーキャストのみなさんで『名探偵コナン』を裏から表から、表から裏から語って行くツイキャス番組が平日夕方をメインに配信される事が決まりました!(配信休日有)

では、その『名探偵コナンLIVE』について詳しく紹介していきたいと思います!

 

配信時間は先ほども記載した通り、平日夕方。土日にも人がいたら配信する予定です。

 

出演者は主に『名探偵コナン』又は『コナン』関係の声優様の声真似をしている声真似主様。コーナーゲストであれば、一般様でも参加出来ます。

 

出演者の皆様には、Twitter又はLINEのDM(グループLINE)でその日のセリフ台本を送信します。

 

希望者は(@detective4869__)の固定ツイをよく見て、どの役で参加したいかリプライを下さい。キャラが被っていても大丈夫です。

 

名探偵コナンLIVEテーマソング

『ともに』〜大野靖之

(冒頭の4.5分間に流れます。)

 

▼配信の流れ▼

冒頭5分

明日の天気&ちょこっとニュース読み上げ

その日くばられた台本に記載されているニュースと天気予報を日替わりの係が読み上げます。ちょっとだけキャスター気分になれちゃうかも?

 

名探偵コナンLIVE(前編)一枠目

17:00位から配信。主はその時余裕がある人。

 

名探偵コナンLIVE(後編)二枠目

17:30位から配信。主はその時余裕がある人。天気、ちょこっとニュース読み上げ無し。

 

全体反省会(キャストのみ)

配信終了後、Twitterの公開(リプライ)で反省会を行います。そんなモヤモヤした雰囲気ではないので安心して下さい。

 

人気が高なれば、何年も続くかもしれませんが、春休み企画です。

 

お問い合わせは(@detective4869__)まで。

 

雑談テーマ・声真似主様への質問等募集!!!

 

※当番組は原作・アニメ・作者とは一切の関係がありません。

 

f:id:konanarashi:20170315185933j:image

 

 

恋(コナンver)

名探偵事件を解いて輝く人々は羨む
彼の知性と推理を

意味なんてないさ助けることには
ただ謎を暴いて元の体戻るんだ

厄介な難事件は君の事胸の奥
この世にいる限り守るから…

事件がばかり米花町 恋をしてる名探偵
告白だってホームズ早く逢いたいんだ
いつか真の姿で君に会いにゆくからさ
待ってて欲しいのずっと

君の声に溺れてゆく元には戻れない

 

 f:id:konanarashi:20170314073332g:image

 

 

ブルゾン江戸川 から紅ver


元太君ありがとう。

歩美ちゃんありがとう。

光彦くんありがとう。

みんな、助けてくれてありがとう!

はぁ~~、子供に戻って、、よかった。

どうも、遊園地でデートしてたら体が縮んでしまった天才高校生探偵、工藤新一です!

 

事件ばっかで忙しい高校生探偵のみんなぁ、自分から恋に行かないと春なんて来ないと思ってない?

じゃあ質問です

春は突然やって来ると思いますか?

来ない。

その前に三寒四温があるの

やって見よう!自然と謎はやってくるけど!

服部!事件、事件 (手と叩く)

え?

幼馴染のことを考えすぎて推理に集中できない?(軽く笑う)

ダメ探偵!

いい!

幼馴染のことが頭から離れない?

じゃあ、質問です!

服部は、好きな食べ物を口にせずずっと眺めていられますか?

やっぱり口に入れたくない?

和葉ちゃんは食べ物と一緒!

ずっと眺めているより、食べちゃった方が美味しくならない?

、、、だって、服部何年和葉ちゃんに恋しているとおもってんの?

、、、20年弱

、、、詳しく言えば18年位

20年弱、、、

20年弱、、、

20年弱、、、、、、

、、、、20年弱、、、

 

真っ赤な恋を楽しんで?から紅の恋歌

4.15ロードショー

 

恋も推理もじっくりゆっくり♡

 

f:id:konanarashi:20170314072016g:image